2008年09月06日

ニンテンドーDS

ニンテンドーDSはサイコーです。これまでのゲームとは違います、DSは。

正直ここまでDSがヒットするとは思ってなかった。
ゲームと呼ばれるものはこれまでたくさんやってきましたけど、このNintendo DSは一味もふた味も違うんです。

簡単に言えばNintendo DSはこれまでのゲームの常識を根幹から覆したんです。

ニンテンドーDSはゲームであってゲームでない。と言ったらいいでしょうか。

考えさせられるゲームも多く、趣味的であったゲームが教育的にもなっているんです。ニンテンドーDSは今や学校なんかでも取り入れているところもあるそうです。ゲームしながら勉強できる。

強力なハードですね、ニンテンドーDSは。ソフトもたくさん出てます。ニンテンドーDSは購入して満足度が高いです。
posted by Nintendo DS lite通 at 00:13| ゲームハード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

